necojazz’s diary

ジャズを中心に雑食

鈴木亜紀 LIVE @ 可児えんぎや

f:id:necojazz:20190613180859j:plain

鈴木亜紀さん、知りませんでした。

「女子シングル自由型ピヤノ弾き語り」ん?ピヤノ?

ピアノのより堅苦しくなくてリラックスした感じが伝わってくる。

絶対に楽しいやつだ。

私の企画ではないが、「男子シングル自由型企画屋」の仲間、高田良三さんの企画。

ブログの先輩でもある彼の「DISCO-R の棚卸し」は毎回楽しみにしている。

blog.livedoor.j

音楽的センスと知識はちょっと並外れているので、彼のオススメなら間違いなかろう。

しかも大好きなアーティストを地元にお呼びするっていうのはロマンですよね。

私も瀬戸でやらねばですね。

動画の最後の方で、ベースを弾いてみえるのはテリー伊藤さん、じゃなくて早川岳晴さんじゃあーりませんか!

やっぱセンスいいっす!

このふたりのライブも企画して~