necojazz’s diary

ジャズを中心に雑食

まんぷく CAFE MAcK  スイッチ

f:id:necojazz:20220202195945j:plain

 

以前にご紹介した『まんぷく CAFE MAcK』。

日本フェザー級1位だった元プロボクサーの中村淳一さんがコロナ禍真っ只中でオープンされてから半年が経過した。

 

necojazz.hatenablog.com

 

お得なメニューもあって徐々についてきた常連さん達とのやり取りには、フランクな会話の中にも優しさを垣間見ることができて、今では中村さんのお人柄に惹かれて来られるお客さんも多い。

そんな中、評判を聞きつけた東海テレビの人気番組『スイッチ』の取材が入った。

 

f:id:necojazz:20220202200018j:plain

 

朝7時、オープン直後からドリンク代のみで食べ放題のモーニングバイキングの撮影が始まった。

番組のネタバレになるので撮影の内容は書けないが、スタッフの方も「凄いですね」と、舌を巻かれていた。

 

f:id:necojazz:20220202200045j:plain

 

微妙に角度を変えながら一番良いアングルを探すプロのセンスと技を見せさていただいた。

何をどんな感じで撮ったかは番組をご覧ください。

 

f:id:necojazz:20220202220017j:plain

 

午後からはBOYS AND MEN (ボイメン) の本田剛文さんが来られて、モーニングバイキングや名物メニューを食べながらのトークの模様が撮影された。

アイドルの中では図抜けていて、芸人さん並のトークの実力はラジオ好きとしても承知していたが、質問の素材を見つけて引き出したい方向へ持って行くプロのテクニックと頭の回転の速さはさすがであった。

こちらも番組でご確認を。

 

f:id:necojazz:20220202215658j:plain

 

手際よくサクサクと撮影が進み、かなりの撮れ高があったので、ばっちり面白い出来上がりになっていそう。

ぜひご覧ください。

放送日は2月16日 (水) とのことです。